第32回恵庭クロスカントリースキー大会の中止について

掲載日:2020.02.03

第32回恵庭クロスカントリースキー大会の中止について

 2020年2月16日(日)に開催を予定しておりました「第32回恵庭クロスカントリースキー大会」は、異常なまでの雪不足のため、1月31日(金)に急きょ実行委員会を開き現在の状況報告と開催の有無、対応などについて協議いたしました。

 報告では現状では全く開催できる状況になく、今後相当量の降雪がなければ、一部コース上に雪が少ないことによる危険な箇所もあるなど、参加される皆様が安全に走行できるコース整備が困難と判断し、誠に残念でありますが開催を中止させていただくこととなりました。
 お申込みをいただいた皆様、関係者の皆様には多大なご迷惑をお掛けすることを主催者一同、心よりお詫び申し上げます。なお、参加料等につきましては、下記の通りとさせていただきますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

1【参加料について】
参加料につきましては、雪不足を懸念し各発注を最低限に抑えたことや早めの中止判断で財源が確保できたことから、全額返金として郵便為替を参加記念品と一緒にお送りさせていただきます。なお、発送には、おおよそ1か月程度を要しますのでご了承ください。

2【次回開催予定日】2021年2月21日(日)

3【お問合せ先】恵庭クロスカントリースキー大会実行委員会事務局(NPO法人恵庭市体育協会)

        TEL.0123-21-9900(9:00〜17:00 土日祝日休)