6人制ミックスバレーボール大会を開催します!

掲載日:2015.07.27

8月9日(日)、総合体育館アリーナにて「6人制ミックスバレーボール大会」を開催します!

今大会は「楽しみながら、バレーボールのゲームを通じてみんんで交流を深めよう!」がテーマ。ルールは必ず1名以上女性選手を出場させることと、バレーボールを楽しむこと!今バレーボールをやっている現役選手はもちろん、「久々にバレーボールやりたい!」「仲間とチームを作って参加したい」といった昔バレーボールをやっていた人、バレーボールが好きな方であればどなたでも参加できる大会となっています。カテゴリーも、「小学生の部」と「一般の部」を設けており、一般の方、少年団で頑張っている小学生の皆さんも参加できます。

また、今大会は賞品が豪華! 参加選手全員に参加賞があたるだけではなく、各カテゴリー1位のチームにはなんとトロフィー&副賞(他では手に入らないここだけの限定アイテム!)を進呈いたします!

さらに、元全日本女子バレー代表選手、元バレーボール実業団選手など、バレーボール界のトップで活躍されたメンバーで構成された「最強アスリートチーム」と対戦するチャンスもあります。こんな貴重な機会はまたとありません!「ぜひ、対戦したい!」というチームは名乗り出てみてはいかがでしょうか。

詳細は下記、開催要項PDFにてご確認ください。

お申込はこちらの「専用申込みフォーム」よりお願いいたします。

たくさんのチームのお申込をお待ちしております!